主婦の味方!便利グッズが入荷しましたよ。アボガドが簡単にきれいにカットできちゃいます! | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは♪


陽氣屋にこんな便利グッズが入荷してきました(^^♪





アボガドカッタースプーン付き。


みなさん、アボガドお好きですか?


わたし、アボガド好きでサラダにはいつも入れてます!

アボガドだけでもお醤油で食べることもあります。


アボガドの効能は、血液サラサラ、優れた整腸作用、体脂肪率も落とせる、お肌つるつる、肝臓を守る、がん予防効果・・・などなど

いろいろあって美容にも体によさそうですよ!


アボガドカッターの使い方はこちら!

購入して実際に使ってみました(・∀・)




まず、アボガドをタテに半分に切ります。



上の写真で、種が取れてしまってますが・・・(^_^;)
付いてるスプーンで種をくりぬきます。



アボガドのふちとカッターを合わせます。


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~-1351564979743.jpg
そのままグイグイグイとスライスするだけ!


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~-1351564996443.jpg

こんな形にカットできました!皮だけ残ってキレイにカットできますよ♡
とっても簡単ですよ。幼稚園生の娘もできました♪

ぜひぜひおうちでもお試しください♪

アボガドカッタースプーン付き・・・1,260円




ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~
カップ&ソーサーが残りわずかです。



ペタしてね 読者登録してね






めーこ















Android携帯からの投稿