またまたお正月商品が入荷しました!お部屋に飾って福をたくさん呼んじゃいましょう♪+゜ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは♪



先週に続きまして、本日もお正月グッズのご紹介です♪




*寝正月猫



大人気のネコちゃんがごろ寝をしています(笑)♡


こんなに可愛かったら、ずっとごろ寝をしてもらっててもかまいませんよね♪


●お値段・・・294円



*升入招き猫



ネコちゃんが升の中に入って、福を招いてくれています☆


かわいい~♪


●お値段・・・441円





*招き福俵猫


ネコちゃんが米俵の上に乗って、赤鯛を持ってくれています☆


とっても縁起が良さそうです♪


●お値段・・・472円




*獅子宝船


獅子とネコちゃんが宝船に乗っています。


獅子がトトロに見えるのは私だけでしょうか・・(笑)??


獅子の可愛いスマイルが福を呼んでくれそうですね♪


●お値段・・・399円



*笑福門松


獅子とだるまが門松に入って、笑顔いっぱいです☆+゜


獅子とだるまが仲良く並んでいる様子が優しい気持ちになりそうです♡


●お値段・・・504円



*獅子絵馬ハング


こちらは、壁掛けタイプになっております。


だるまさんも中にいて、とっても愛くるしいです♡


●お値段・・・577円




全部、縁起が良さそうな商品ですね♪+゜


ぜひ、お部屋や玄関に飾って、来年の福を一緒に迎えましょう!!!\(*^▽^*)/+゜






ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~-image


franche lippeeのキッチンFAIRも開催中!!


詳細は、画像をクリックしてみてくださいね☆彡




ペタしてね 読者登録してね



りんご