franche lippee(フランシュリッペ) 新作入荷!オリプリのピタUT♪おすすめです。 | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんばんは。

今日は暖かい一日でした♪日によって気温の差が激しくなっていますが、

体調にはくれぐれもお気を付け下さい。


フランシュリッペの新作お洋服が届きましたよ。


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~
ネコのコーラスピタUT


普段使いに大活躍で1枚はもっていたいピタUTにオリプリが登場です♪

いつものキャラクターが真ん中にいるデザインはちょっと…汗という方にとってもおすすめ♪


他には…



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~
フローラルトレーナー




ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~
草原のライオントレーナー


が入荷しています♪

しかも!フローラルと草原のライオンは2サイズ展開。SとMが入荷しました。

通常のピタUTでMサイズを着る方はSサイズがピッタリだと思います♪

こちらのMは少しゆったりめです。


昨日みたいな気温の日にはピッタリ!とってもおすすめです。


また、ニットのボレロも入荷しています。


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ふわっとボレロ

ざっくりニットのふわふわボレロ♪

ネコのコーラスモチーフのキルトピン付。

ロング丈でおしりまで隠れますよ。


他にも新作入荷していますので、ぜひyoukiya Onlineshop をご利用下さいね♪



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~
もようがえフェア

ノベルティ もうすぐ終了です。まだの方お早目に♪


トッキノ子


ペタしてね