人気のリボンクリップが大量入荷です。今回はふんわりリボンになってます♪ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは。


先日、フラワーリングさんが商談にいらしてくれました。

今回もどっさり新商品を持ってきてくれて・・・また新しい可愛いものばかりでした(*´∀`*)


人気のリボンクリップは今回・・・ふんわりタイプのリボンになっています。

以前のよりボリュームが出ますよ。


並べただけでもボリューミー♪

定番のドットや花柄、ちょっと甘めなハート柄もあります。

私がオススメ、左側のダルメシアン柄☆

やっぱり可愛いです~ヘ(゚∀゚*)ノ

ドット部分がフロッキーになっていたり、色味が秋冬らしいですね。


こちらは無地タイプ。


柄ものよりもリボンのふわふわ感が分かるかと思います。

このふんわり感が優しい雰囲気を出してくれます。


右のクリップの生地はシフォンと違って光沢があるので大人な感じになりそうです。


朝忙しい時や、お仕事で髪の毛が邪魔になる時・・・ワンタッチで付けられ、一つあるだけで

いろんなアレンジが出来ます。



フォーマル仕様のクリップもございます。


パーティーや結婚式のお呼ばれなどにオススメ♪


パールが付いているだけでゴージャスさが違います。

一つにまとめたり、編みこんだ髪に付けたり・・・


髪の色に合わせやすいお色です。


普段使いでもいいですよ。


バッグに付けていれば、ゴムがなくても簡単にまとめられます。



シンプルなリボンタイプも再入荷してます。

シュシュも人気のところをおさえました☆


ぜひ鏡に合わせてお気に入りを見つけてくださいね。



無地のもの1260円~柄もの1470円

パール付き1365円



フランシュリッペ・シュシュドママン新作更新中~。

ペタしてね


pipi