フランシュリッペ「おめかしマルヨーク」シリーズがかわいい!インナー重ね着にどうぞ”! | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!



こんばんは♪


今日もfranche lippeeの新作をご紹介します♪


フランシュリッペのワンピースやチュニックなどの胸元があくタイプのお洋服にぴったりくるこちら!


新作のインナー系が入荷しました。


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

こちらはタンクトップです。

胸元のビーズやレースやリボンのデザインがとってもゴージャスでかわいいです!チュニックにもワンピースにも使えるタンクトップは一番出番が多いお洋服かなー?と思います(^^)



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

こちらはババT。夏のお洋服、衣替えする前にちょってまって。

ババTと合わせてコーディネイトするれば秋もいけちゃいます!

気に入ったデザインってずっと着ていたいですよね(*^_^*)



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

そして、キャミワンピース。

ワンピースの裾からレースがちらり見えるコーディネイトとってもかわいいですよねー♡



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

今回の裾のレースもオリジナルレースですが、

やさしい雰囲気のお花模様です。

ロングブーツと合わせたいですね♪


フランシュリッペ秋冬新作は陽氣屋オンラインショップ でチェックしてみてくださいね!



ペタしてね 読者登録してね



めーこ