ティアラ雑貨最新入荷デコレーションもの~人気アンティークミラーのご紹介 | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは~


本日は会議のため14時オープンとなり大変ご迷惑をおかけしました。


19時まで陽氣屋 2号店クークーともに営業中です。


ぜひお買い物帰りや学校帰りに遊びに来てくださいね。


さてティアラさんから届いた新作雑貨含めすこしご紹介です。



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~


クロモスThank you ¥230


コチラはいつも人気のクロモスシリーズの最新作~


封筒付きのクロモスでなんとThank youの文字ご覧いただけますか~


コラージュには最適なステキなデザインですよね。


お手紙と共にオリジナルコラージュ作品を同封してプレゼントなんてステキですよ。


もう一種類がこちら




ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~


クロモス ハッピーバースディ ¥230


コチラモお誕生日に一言コメントを添えてプレゼントしてあげたらとっても


喜んでいただけるはずです。


入荷したばかりですがとっても人気ですよ。


さらに人気のこちらもご紹介


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ボタニカルミラー 左 アジサイ  右 ジャルダン ¥550


アンティーク風の手鏡はとっても人気です。


プレゼントにもオススメです。


さらにコチラのコンパクトタイプも使い勝手が抜群です。




ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ボタニカルコンパクトミラー 左 すみれ 右 アジサイ  ¥1200


直径6センチ 


なのでポーチにもすっぽり収まるサイズなので持ち運びにもいいですよ。


さらに開けると


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~


二枚の鏡が。。。下の鏡はなんと拡大鏡なので~


見たくない部分までしっかりと写してくれちゃいます~こわい。。。(笑)

最後はこちら
ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~


手鏡ローズミラー ¥1260


ローズが描かれたなんともエレガントな手鏡です。


お色も白なので洗面台なんかにちょこんと置いていくだけで絵になりそうです。


こんな小さな小物にもこだわりたいですよね。


ぜひコチラの商品陽氣屋でご覧頂けますのでお店に遊びに来てね。


ぜひお待ちしていますね。


陽氣屋オンラインショップはこちら


それではまた~バンビ


ペタしてね