マニーグランシュマンのブリキのロングバケツでガーデニングを楽しもう! | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

おはようございます。


本日は10時より陽氣屋&クークーオープンです。

お近くにお越しの際はぜひご来店くださいね(*^^*)


昨日のスタッフミーティングでみんなで案を出し合ってお店の中を少しディスプレイを変えました。


楽しみにご来店くだいね♪





マニーグランシュマンのブリキのロングバケツ。
アンティーク調な作りでお庭のガーデニングのポイントになりますね!
大きさが2種類になります。

(L)・・・W55×H10.5×D15.5(センチ)3,150円
(M)・・・W45×H9×D13.5(センチ)2,415円






ブリキの表面には黒板が付いています!
チョークで英語でgarden!とかflower!とか書いてもかわいいですよね。




持ち手も付いています!
お庭もお部屋と一緒で模様替えすると楽しくなりますよね。
あっちに持って行ったりこっちに戻したり・・・
持ち手が付いていると便利です♪




最近、わたしもブリキのロングバケツを購入して秋に蒔くお花の種をまきました。娘が夏休みアサガオの種をまいて芽がでてお花が咲いたのがとってもうれしかったようです。今回のお花も芽が出るといいんですが・・・

みなさんもガーデニングを楽しんでみてください♪

陽氣屋オンラインショップ では、フランシュリッペのお洋服が50%オフになりました。
ぜひご覧下さいね!

では、みなさまのご来店おまちしております。


ペタしてね 読者登録してね





めーこ














Android携帯からの投稿