franche lippee(フランシュリッペ)のきのこたっぷりブラウス&コーラスネコパラソル♪ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんばんは♪


今日もfranche lippeeの新作秋物をご紹介します。



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

こちらは、きのこたっぷりブラウス。

マルエリがとってもキュートなシフォン素材のブラウスです。


秋物だけど今から涼しく着ていただけます。


お袖部分のたっぷりしたシルエットがとっても着やすいですよ。


肝心のきのこ・・・ですが

左下の裾部分に刺繍されています。



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

こんな感じできのこふたつとFLのロゴ刺繍。

とってもシンプルな形で合わせやすいですねー♪



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

他にお色がネイビーと



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ミルク。こちらは衿がシンプルなベージュ一色になります。


スカートと合わせたりパンツと合わせたり・・・

かわいいコーディネイトが楽しめそうですね♪


それと・・・



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

人気のコーラスネコのパラソルが再入荷してきましたー♪

しっかりとした作りで雨の日が待ち遠しくなるほどのかわいさ!

ぜひ、この機会にゲットしてくださいね♪


陽氣屋オンラインショップ 、フランシュリッペのかわいこちゃんがたくさんUPされていますよ。チェックしてみてくださいね(^_^)/


では、また明日。


ペタしてね 読者登録してね





めーこ