フランスアンティーク風の雑貨たち | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

16時のブログの時間となりました。みなさま、こんにちは。

涼しい一日ですね


今日は、ガーデニンググッズをご覧になられるお客様が多いですね。


キレイなお花も多く販売し始めましたしお天気もイイ日はガーデニング日和ですね。


ガーデニググッズは、陽氣屋お店の外に並んでますのでご覧下さいね。


お店にも雑貨やお洋服がたくさんございます。


今日は、グランシュマンからの新作雑貨です。


大きな箱型の引き出しボックスです。

photo:01


持ち手もアンティーク風に加工してありますよ。


真っ白の引き出しです。


A4サイズが入る大きさです。

photo:02


ナチュラルWOOD3段引き出しケース 7,140円




同じく新作雑貨です。


ハンギングタイプのホルダーです。


ガラス×ブリキで出来ています。



photo:03


そのままでも見栄えは抜群ですが中にキャンドルやアートフラワーなどを入れたり


自分のセンスでイメージが変わりますね。



photo:04


アンティーク風な出来栄えでとてもステキです。


ガラス&ブリキハンギングホルダー 2,415円


暖かくなるとお部屋も模様替えしたくなりますね。



先日、陽氣屋でもポストカードやサンキャッチャーを販売しているエンジェルますみちゃんがご結婚されました。

私も招待され行って来ましたよ。会場は、白金のRinkaさんが結婚式を挙げたところと同じ式場でした。

少し画像を(^^)


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~-ipodfile.jpg

噂の通りとてもステキなところでステキすぎるぐらいの式場。キャンドルに火を灯しその赤いカーペットを新郎新婦が歩いて来ました。


みんなで「おめでとー!!」とお祝いしてこっちまでHAPPYな気持ちになりました。



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~-ipodfile.jpg
エンジェルますみちゃんが描いたWELCOMEBORD。


可愛かったです!大きなリボンにヴェールがますみちゃんらしいアイディア。


主役のエンジェルますみちゃんが一番とってもとっても可愛かった!!


サプライズもたくさん。私も涙涙でしたよ。。。感動。。。ばぁちゃんよかったね!


ますみちゃん、おめでとー!!


エンジェルますみちゃんのポストカードは、陽氣屋で販売しておりますのでこちらもぜひご覧下さいね。


GW企画としまして、ナチュラルお洋服1万円以上お買上のお客様にリネンソックスプレゼントしております。


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~-ipodfile.jpg

オールシーズン履けるソックスですのでおすすめですよ。



franche lippee2万円以上お買上のお客様には、franche lippeeオリジナルレインブーツをプレゼント中。


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~



aoisora



読者登録してね