お待たせいたしました!白雪ふきんが再入荷いたしました(*´∀`*) | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは。

今日は天気も良くお出かけ日和&お花見日和ですね。

お近くにいらした際にはyoukiya&coucouにお立ち寄りくださいませ。

大人気で品切れだった『白雪ふきん』が再入荷いたしました。




人気の柄や、今までになかった柄がたくさんです。





春らしい柄でテーブルの上やキッチンを明るく可愛くしてみませんか?


みなさま、おうちではもちろんですがギフトにまとめ買いも多いです。
お世話になったあの方へ・誕生日のあの方へ・・・


私も新しい柄が欲しくなりました。
洗い替えに買っちゃおうかな?


ガーゼで肌触り・吸水性もバッチリなので赤ちゃんにも安心。

お子さまがいるママさんへオススメです。


今回も完売のおそれありですよ。
この機会にお求めくださいね♪

税込 367円

『ちゃぷちゃぷフェア』開催中~。

$ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~-ちゃぷちゃぷ

数に限りがございます。
お早めにどうぞ♪


ペタしてね

pipi