franche lippee(フランシュリッペ)オンラインショップアップ前の新作をご紹介! | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんばんは月

本日もfranche lippeeからかわいいお洋服が入荷していますよ♪




ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

”ライオンフレアT 6930円”

人気のボーダーフレアT♪アクティブに着ていただけます。

裾レース付きですよ。ビビットなカラーなたてがみが元気にしてくれますね。



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

”なかよしちびリボンフレアT 6930円”

オリジナルプリント「なかよし」の復刻プリント。

フレアTにも赤いリボンがチョコンとついていますよー♪



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

スタンプネコシリーズも入荷しました♪

ねこだらけプリントがスタンプ風に加工されたオリジナルプリントです。

色合いもカラフルでとってもかわいいですよー。


スタンプネコシリーズ 13650円~


他にも新作が入荷しています♪近日中に、オンラインショップ にアップ予定ですが、いち早くご覧になりたい方はぜひ店頭で☆


それではおやすみなさい。


トッキノ子


ペタしてね




まだオンラインショップにはアップされていません汗近日中に予定しております。