春のヘアアクセもりもり入荷中~まずはヘアアクセから春気分を感じてください~ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは~


今日もお足元の悪い中お店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。


本日もバンビフェア開催中ですよ~


可愛いバンビちゃんをぜひこの機会にゲットしてくださいね~



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

なかなか春が来ませんが~


まずはヘアアクセから明るい春色にチェンジして~暖かい春を感じてみませんか~


沢山春アクセ入荷してきてますので~その中から少しご紹介~



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

stクローゼットさんのコットンシュシュ ¥1050


ナチュラルなお洋服に~こんな感じの柔らかいお色のシュシュはいかがですか~


簡単にステキに決まりますよ~


続いてはコチラ


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

元気な明るいお花柄にシュシュ ¥840


早く春来ないかな~こんな感じのシュシュは見ているだけで気分が上がりますね~


続いてはこちら


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ドット柄シュシュポニー ¥1050


コチラはサテン地で光沢のある糸でドットが刺繍されています。


卒業式や入学式などにもオススメですよ。


コチラはゴム部分を引っ張るとシュシュからポニーに変身しちゃう2ウェイアクセです。


コレは使えますよ~


さらにこんな可愛いバレッタもいいですよ~


ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ガーグルリボンバレッタ ¥1365


クリア素材に優しげなお花柄がプリントされています。


春にピッタリ~いかがですか~


本日も19時までYOUKIYA 二号店クークー元気に営業中です。


ぜひ遊びに来てくださいね。


バンビ


ペタしてね