10/22 | ☆こしば☆ブログ

☆こしば☆ブログ

ブログの説明を入力します。

さっきの続き。

あいにゃんが出迎えくれました。

K「こにゃにゃちわ~」
愛「あっ!こにゃにゃちわ~」

愛「今日はよろしくおね…」

K「今日はよろしくお願いします!」

気持ちが焦ってしまし、あいにゃんがせっかくしゃべってくれたのに…(笑)

愛「今日はどんなポーズにしますか?」

K「あいにゃんに任せますよ」

愛「じゃ…あちゃちゃポーズで良いですか?」

K「わかりました。どんなポーズですか?」
愛「頭に手を当てください。」

K「こうですか?」

愛「そうです~」


と言われて写メを取ってもらいました。

K「思い出になりました。これからもがんばってください!」

愛「はい!ありがとうございます。今日はありがとうございました。」

K「バイバイ」

愛「バイバイ」

という感じで終わりました。

普段の握手会とは違ってなんか新鮮な気持ちでした。

楽しかったです。

写メ会のチャンスがあればチャレンジして参加したいと思います。

今日写メです。
俺の中ではあちゃちゃポーズじゃなくて1/9あいにゃんと写メ会会あるんだよ~あいにゃんポーズかな。(笑)

やっぱりNMBでは福本愛菜ですね。

K-548さんのブログ-111022_1736~01.jpg