日本食研さん

プロージット「ヴィーナー・ヴルスト(細挽)200g」が届きました~!

しぃちゃんの徒然日誌          ~姉妹になりました~



しぃちゃんの徒然日誌          ~姉妹になりました~

細挽タイプのソーセージです♪

パッケージも可愛くておしゃれで箱を開けた瞬間、テンションあがった~きらきら!!

ソーセージ好きにはたまらん嬉しい品です~( ´艸`)



「プロージット」とは、日本食研さんが開発した

注文を受けてから、仕込み~熟成を行う受注生産の

ハム、ベーコン、ソーセージの商品のことらしく


注文を受けてから、ゆっくりお肉にダメージをあたえないように製造するので

1ヶ月くらい納期がかかるそうええ!!



ん~、なんだか贅沢だわ~( ´艸`)




このヴィーナー・ヴルストはボイルがお薦めってことだったので

シンプルに、ボイルしたのに粗挽マスタードをつけて、頂きました~ラブラブ




…が、ボイルした後の写真…

誤って消去してしまいました…すみまそ。。。。。ガックリ・・・




食べた感想は、とっても上品なソーセージええ!!


シャ○エッセンみたいな、脂じゅわわわーな感じとは違い…

ボイルなのに皮はパリパリになるのにもびっくりだったんだけど、

中はしっとりキメ細かくて、滑らかな食感~!


脂も控えめで、年配の方とかにも良さそうかなーと思ったよ~

やっぱりスーパーで買うのとは一味違うわ(`∀´)



他にも、ベーコンやロースハム、粗挽きソーセージもあるので

興味のある方はぜひ、コチラ↓覗いてみてくださいまし。





激辛ファンサイトファンサイト参加中 プロージット