しぃちゃんの徒然日誌          ~姉妹になりました~


使ってみました~!(まだ3日くらいだけど)


こちらはノエビアの通販ブランド

「シンプス」のリフトレーベルモイスチュアクリームきらきら!!


これも敏感肌用なんだけど、こってり濃厚な感じのクリーム。

無香料・無着色だし、濃厚なんだけどお肌にやさしい!(ピリピリしなーい)

でも顔にのせるとすーっと馴染む感じで、そんなベトつく感じはないです♪


で、嬉しいのが

化粧水の後にこれだけで良いという(´0ノ`*)

美容液・乳液・クリームがこれ1本に~!


いやぁ~これは嬉しいよね。


もう、夜ってほんと戦場だもん。。。

で、疲れきって子供らと一緒ねちゃうもん。。。

お手入れする時間なんてないもん。。。(言い訳w)


まだ数日だけど、日中のお肌の乾燥が少し和らいだ気がする~( ´艸`)

これでもっちりふっくらお肌になりたいな~!

(子供の肌見てると、うらやましくなるよね)


シンプス リフトレーベル モイスチュアクリーム

simp'sファンサイトファンサイト応援中