いやっほぅ~!

先日初めて「モニプラ」さんから当選メールが~きらきら!!

最近なんだかツイてるわーワタクシ(笑)



届いたのはPascoさんの「米粉入り食パン」 !!!

しぃちゃんの徒然日誌          ~姉妹になりました~


たっぷり2斤分だそうですお


こちらは通販で毎月100本の限定販売しかされていないという食パンで

毎月完売の品なんだって~きらきら!!



パンは大好きなんだけど、米粉入りはロールパンくらいしか食べたことにない私。

食パンは初めてでワクワク。

早速試食~!


しぃちゃんの徒然日誌          ~姉妹になりました~

ぜいたくに厚めに切って~トーストして~


しぃちゃんの徒然日誌          ~姉妹になりました~


目玉焼きのっけて食べてみました~!!(完全に金曜のラピュタの影響w)




一言で言うと…

甘い!もっちもち!!!(一言じゃなかったんww)



まず甘さにびっくりしちゃった。( ̄□ ̄;)!!

しかももっちりしすぎて、食べ応え充分!!


いつもトースト1枚じゃ足りないんだけど(笑)

今日は満腹でございました。


米粉だけじゃなく、実際炊かれたお米も入ってるようで

それでこそでる甘さなのかしら。



明日はフレンチトーストにしてみようかな~絶対美味しくなりそ。

しばらく朝の楽しみになりそうです。じゅる。


しぃちゃんの徒然日誌          ~姉妹になりました~

しぃちゃんも完食したよ~( ´艸`)



いやぁーPascoさん一気に大ファンになってしまいました( ̄▽+ ̄*)

ということで、こちら買いに行ってこよーっと。しぃちゃんの徒然日誌          ~姉妹になりました~
イングリッシュマフィンって美味しいよね。

パン好きにはたまらんわー。


Pascoファンサイトファンサイト応援中




Pasco 通販限定「米粉入り食パン」

1月分は12/27までに注文したら20%OFFみたい。

結構良いお値段なんだけどね、た、た、頼もうかな。。