前から朋友に誘われてたので、日曜、阪神の優勝パレードを見に、

雨の御堂筋(←文字通り/爆)に出かけたのだが~。



選手見たはずなのに、ものすごい距離に渡る人だかりと、

上空を虫のようにブンブン飛び回るヘリだけしか覚えてない・・・_| ̄|○




つーか、我、元々



選手の顔あんまり知らなかった・・・(;・∀・)




何しに行ってんだ・・・_| ̄|○




雰囲気で応援してるエセ関西人でーす(; ̄∀ ̄)




当然慣れたトラキチたちのようにレインコートとか用意しておらず、

小降りになったとはいえ、雨に濡れたせいか、




せっかく治ったのに、また風邪引いた・・・_| ̄|○




またレスとか放置・・・ごめんなさいぃ~。

めずらしく連続更新出来たと思ったらコレだ(;´д`)







で、ちょっと寝込んでるうちに、

ブログとか軽くサーフィンするだけで色々な情報が~~。



ちょっと自分の頭の整理のためにまとめさせてください(;・∀・)





まず、華流キャンペーン の賞品は「太郎ちゃんパジャマ」で、


仔仔が着てから洗ってねぇらしい!(爆)
とか


(ナツミ、ケータイで速報サンキュー!)





「ファビュラス!」Vol.3ヴァネが表紙!とか





スー関係のDVD色々出る!とか





『狂愛龍捲風』ホームドラマチャンネル でも年末から始まる!とか





とりあえず何から押さえておいたらいいのか~・・・

頭が余計クラクラしてきた(; ̄∀ ̄)






公式HPでも正式発表あったけど、

「グッバイ」とか書いたマスコミ(笑)も解散否定記事 を載せてたりで、




最近、変な意味でアップダウン激しいような気も(;・∀・)




国内での熱が上がってるだけに、

日本では温度差に対する不安が大きいってカンジか~。




中華の記事は元々半分も信じてないけど、我は


正直、公式も信用しきってはない(笑)




ドコまで行っても最終的に発信元は「中華」だから、

いつ何があってもオカシクないと覚悟はしてたり。



気持ちは全然冷めちゃいないけど、



中華明星を好きになってから、

いつしか過大な不安過大な期待も抱かないようになったもんだ・・・(;・∀・)





でも、こうやって反応してる限りやっぱまだまだ振り回されてるな~。




やっぱりとりあえずは一安心って思ってるしね。





ま、今は国内販売物放送ざっくざく

素直にわっしょいわっしょいってことでテンション上げてればいいよな!ヽ(゚∀゚)ノ






つーか、オマエの文章が一番アップダウン激しいっつーの(; ̄∀ ̄)

すまん・・・風邪でまたボーっとしてるんだ_| ̄|○