普段からフル稼動のウチのデッキ、毎週火曜日が特に激務で、

一日放置しといたらアホほど番組がたまってるのだが、



昨日その中に大事なものが録画されてたことに今日気がついたヨ(;・∀・)



今週からホームドラマチャンネル『戦神~MARS~』の終了後に

ヴァネスの来日スペシャルが流れることをすっかり忘れてた!




わーい、そうだった♪といそいそ鑑賞しますた。




『流星』やライブ映像を交えながらヴァネの紹介から始まって、

第一回は札幌でのラジオ公開収録の模様!



応募数8000通にチョウヴィックリ!!!!(札幌パルコが30周年つーのもヴィックリ(笑))



こう言ってはなんだが、

東北より南の迷には決して行きやすい場所ではないハズなのに、スゴイ!


 

ええ~大阪の孝天ラジオ収録ってどのくらい集まったんだっけ??(;・∀・)

定員2000人とか言ってたような気がするが、

抽選ではなかったし・・・GW中だったのに、行ったらとりあえず見れるってカンジだったぞ



アレからものすごく迷が増えたのか札幌が熱いのか

それともヴァネの人気がすごいのか・・・?(孝天スマン(爆))




で、公開収録のときも、ヴァネやっぱり笑顔がカワイイ~~~!!!(>▽<)


あんなに清潔感あってさわやかなのに、Vネックの白い長袖Tシャツのシンプルさが


たくましい胸板と二の腕のラインを強調して

チョウセクスィ~~~だわーヽ(・´∀`・)ノ





ええ、毎度エロオヤジですが( ゜Д゜)ナニカ?






髪を切って周りの反応はどうですかとか聞かれてたが、

未だに「髪を切りましたが・・・」と言われる本人はどう思ってるんだろ~(;・∀・)



3~4時間で来れる日本だが、

時差3年ぐらいあるんだわバネ・・・(笑)




長髪と短髪どっちが好きか皆に訊いたら。

圧倒的に短髪が人気で笑うヴァネ。


前からよく聞くけど本人も、長いと女の子っぽいから短いほうが好きとのこと。

ロンゲはチョウサラサラヘアーだったもんね~。

女子でもあんなサラサラなかなかいませんぜ(笑)



ヴァネ、たまにはアメリカにいるママンに切ってもらうこととかあんのかな~(・∀・)

って忙しくてムリか?(笑)





仔のときの「ヴィック様」と同じく「ヴァネス・ウー様」(爆)だったり、

F4の「フォ→」の発音が気になったりはしたが(笑)




短くてもなかなか満足いく内容だった!

第2回も楽しみヽ(゜∀゜)ノ





しかし、もうひとつの衛星劇場の方と同じ内容みたいでヨカッタ・・・(;・∀・)

衛星劇場はウチのケーブルTVではオプションチャンネルで

月額1800円も払わないと見れないからさ~(;´д`)



すでにホームドラマチャンネルカミングスーンTVのために、

デラックスコースの高っけぇ視聴料払ってんだっつーの~~~。




我、実は日頃コレで一番血ヘド吐いてMARS・・・wowowも払ろとるし_| ̄|○|||