未知の体験!1回きりでリバウンド知らず⁈ | °+☆Les jours☆+°

°+☆Les jours☆+°

ご覧いただきありがとうございます☆+゜

日常の出来事やハマりごとなど、
毎日のことをいろいろ自由につづっていきます(●^o^●)
よろしくお願いします♪♪



こんばんは[みんな:01][みんな:02]

もう4月も終わりに近づき、

だんだん“暖かい”が

“暑い”に変わる季節になりますね[みんな:03][みんな:04]





新しいことが多く始まる4月

だんだん慣れて来た5月

梅雨のどよーんとした6月

それを越えると7月

夏の始まりです[みんな:05][みんな:06]





今年の夏こそは痩せて

綺麗なスタイルで

過ごしたい[みんな:07][みんな:08]

と心の中で静かに決意をしました[みんな:09]





そして今回、そんな私にピッタリな

レビューブログ様のご紹介で




Liposonix ライポソニックス
という



とてもすごい治療体験を

させていただきました[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]






今回お世話になったのは、

福岡の西区にある

松田知子皮膚科医院様ですミニーハート





まずは松田知子皮膚科医院様

についてご紹介いたしますきらきら





松田知子皮膚科医院は、

昭和62年 5月に今宿駅前で

院長の松田知子先生が開業され、

平成18年 8月に

現在の場所に移転をされたそうですくまきらきら!!





所在地福岡県福岡市今宿1-5-27ですにくきゅうheart





私は当日車で向かったのですが、


都市高速から繋がっている

福岡前原道路(有料)を

利用するとわかりやすく、

今宿IC下車右折して

JRの線路を越え左折して

しばらく進むと、

左手に見えますビックリマークビックリマーク





202号線今宿バイパスでも

わかりやすいですアゲアゲアゲアゲ





JR筑肥線の今宿駅も近くにあり、

電車でのアクセスもバッチリですかえちゃん





そして見えてきたこちらが

医院の外観ですびつくり byaimoびつくり byaimo






photo:01









近代的な感じがして清潔感もあり、

オシャレでとても綺麗でした[みんな:01][みんな:02]





外観ももちろんですが、

中の待合室や治療室も

とっても綺麗でした[みんな:03][みんな:04]





photo:02









無駄なものがなくシンプルで、

医院らしい清潔感がありました[みんな:05]





治療室はこんな感じです[みんな:06][みんな:07]



photo:03






写真がうまく撮れなかったのですが、

広すぎず狭すぎず、

適度なスペースの空間で、

リラックスできる音楽が流れ、

落ち着ける雰囲気でした[みんな:08][みんな:09]




photo:04





こちらでは、

先にご紹介した

ライポソニックスの他にも

『スマスアップ』という

“切らないフェイスリフト”などもあり

普通の皮膚科の治療だけでなく

美容関係でも評判のようです[みんな:10][みんな:11]





再三申しております

『ライポソニックス』ですが、

こちらは痩身の治療で

皮膚科で痩身ができるというのも

珍しいですよね[みんな:12][みんな:13]





松田知子皮膚科医院では

2012年の10月26から

こちらの施術を開始されたそうです[みんな:14][みんな:15]





そしてこちらが

Liposonix ライポソニックス
ですビックリ



photo:05









画面がこんな感じで、





photo:06







施術中はこの画面に

いろんな情報が表示されます[みんな:16]





ここでライポソニックスについても

ご紹介します[みんな:17]





この Liposonix ライポソニックス
は、

表皮から1.3センチ奥にある

皮下脂肪組織に超音波の

焦点をあてることで

脂肪組織自体を

破壊する
という治療ですビックリ





簡単にいうと、

太陽の光を虫眼鏡で集めるのと

同じ現象なんだそうですマイメロキラキラ





しかもこの治療は

アメリカでFDA

(アメリカ食品医薬品局)

という機関で

認可されている、


とても安全性の高いものなんですビックリ





そして痩身治療では

何度も通って効果が出る、

というのが一般的ですが、

ライポソニックスは

たった1回の治療で効果が出るんです

これはかなりのメリットですよねキャハハアゲアゲアゲアゲ





施術範囲にもよりますが、

1回でだいたい1時間程度の治療

たったそれだけで1サイズも

ダウンするのは驚きですエルモビックリ





私は今治療を受けて

約1週間ほどですが、

効果が出てくるのが

8~12週間ほど経ってからで、

脂肪細胞自体を溶解するので

リバウンドもしにくいようですGOOD音符

注意が必要なのは、

“体重が減る”というよりも

“身体を引き締める”
という

効果であるということですあっっあっっ





たった1回で半永久的に

効果があるとなれば、

メリットも多いですが、

デメリットの部分についても

少しお話しします雨





デメリットとしては

個人差があるのですが、

施術中の痛みや施術後の不快感、

施術部分にアザができる

などです汗2





個人的には、

たった1回で引き締めようと

するのであれば、

多少の痛みは仕方ないかな、

とも思います涙





それだけの価値がありますからねミニーキラキラ





また、治療を受けられる

基準もありますキャンドル



• お肌の調子が良好

• 処置エリアに皮膚の皺がない

• BMIが30未満

• 少なくとも2.5センチの脂肪をつまめる



などですあっっ





しかし、これに該当していても、



• 処置エリアにヘルニア

• 妊娠中または妊娠の可能性がある

• 処置エリアで焦点深度を超える脂肪組織が 1.0 cm未満





である場合は

治療を受けることが

できないようになっていますくまくま





次に治療の流れですが、

まずは施術部分に

マーキングをします!!



photo:10









見苦しくて申し訳ありませんが[みんな:18][みんな:19]





photo:11









このように処置エリアを分割し、

1つ1つの四角ごとに

治療していきます[みんな:20][みんな:21]たらこ





そして、下の写真の機器を

直接お肌に当てていきます[みんな:22][みんな:23]





photo:12









横からみたらこんな感じです[みんな:24]



photo:13










この機器の中にレンズが入っていて

それが中で蛇行するように動き、

脂肪層に熱を当てる
のだそうです[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


あとは施術スタッフの方と
コミュニケーションをとりながら
進めていきました[みんな:28]





[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]ハートハートハート

ここまで治療の流れまで

ご紹介したところで、

最後に今回体験させていただいた

感想をご紹介します[みんな:37][みんな:38]





まずは松田知子皮膚科医院様の

院長である松田知子院長をはじめ、

スタッフの方がみなさん

優しくて親しみやすい雰囲気で、

リラックスして

参加させていただくことができました[みんな:39][みんな:40]





施術中は脂肪の薄いところで

熱いような感覚や

針のような痛みを感じることも

ありましたが、

常に痛みがある、というわけではなく

波がありますので、

我慢できない程の痛みでは

ありませんでした[みんな:41][みんな:42]





また、治療が終わったあと

ベットから起き上がる時に

軽く筋肉痛のような感覚が

お腹にありましたが、

それもすぐに感じなくなり、

アザもできませんでした[みんな:43][みんな:44][みんな:45]





まだ1週間ほどなので

効果が出てくるのは

もう少し先になりますが、

1ヶ月ごとにアフターケアとして

再度来院
させていただけるので、

徐々に結果が出てくるのが

今からとても楽しみです[みんな:46][みんな:47]





今回お世話になりました

松田知子皮膚科医院様、

本当に素晴らしい機会をいただき

ありがとうございました[みんな:48][みんな:49][みんな:50]







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログのモニターに

参加しています