ポコ(F.CUZ) SHOW CASE! |  youの蒲焼ブログ

 youの蒲焼ブログ

 小さなつぶやき・・・その時 感動したことを・・・


 昨日は 渋谷でポコのSHOW  CASEでした~

半年ぶりのポコイベだったから

変な緊張してたwww

席もすごくいい場所で文句なし!

ざっと見まわした感じだけど 新規ペンちゃんたちが増えていて感無量!
ポコもちょっとずつ有名になってきたのね。。。

ポコたちがステージに現れて歌い始めたとき年甲斐もなく叫びまくっちゃったわwww
それだけこの半年の期間は私には長かったのですよ・・・
それも韓国カムバの為・・と思い静かにポコ達を見守っていたわけで・・

・・・しかし それをいいことにユキス三昧だったのだけどねww

 
MCイぇじゅん?も言ってたけど韓国カムバまでの道のりが長くて・・
正直 今後 韓国でやっていけるのか??ってずっと心配してきただけに
ステージで歌う彼らを見て涙が出そうだったわ。。。
新メンバーのテゴン&レヒョンも 歌が上手だし(ダンスはもうちょっと練習かな^^)
人柄もよさそうだし オバサ・・いや オネェさんは安心したっ!
2人のデュエットも聴き入っちゃった♫

天然系テゴンくんは子犬ちゃんみたいで可愛かった❤
これは ヌナペン が増えそうね・・母性本能狙い撃ちだわね

テゴンくん

レヒョンくんは なかなかのイケメン
For  youからお誕生日を祝ってもらって うれしそうな顔が  かわいかったわ^^
レヒョンの顔が描かれたケーキ・・・あれは食べたのかしら?

レヒョンくん

 
そして うれしかったのは たしか封印していたはずの「ひまわりイェじゅんで~す❤」
という イぇじゅんの自己紹介!!
おおおおおおお! ヌナは感激だわよ!
やっぱり 君は「ひまわりイぇじゅん」のままでいてくれぇーっ
「かっこいい」を目指す気持ちもわかるけど 
君は いつまでも 「かわいいマンネの ひまわりイぇじゅん」でいてほしいっ

かわいい担当を いつまでもテゴンと競い合ってちょーだいwww
 

 ・・・で KANくん・・・
アナタ 自分で 「 オバKAN   」  なんて言っちゃって・・・
アナタは私にとって ❤きそぷ❤ 
と競い合うほどの王子なんだから・・・
うるさいオバサンKANじゃないわよっ 王子なんだからねっ 
 そしてジンチョルさん・・
最近 若返ってきたわね♪ (若いけど・・)
しかもスタイル抜群になっちゃって 
テゴンとのデュエットもステキだったわ・・♪
KANくんを差し置いて テゴン&レヒョン にメンバーの中で一番かっこいいって
言われちゃって・・・ 
 これからもリダとして弟たちを頼んだわよーっ


 

また24日 会いに行くからね~♪