新コッコアポA 360錠
¥3,480
昭和薬品eDrug

仕事を始めてから、少々太り気味ショック!


以前の職場は、階段を昇り降りする事が多かったから、自然とダイエットしてた。

だから、スリムな体をキープできたけど。


最近は駅には駅からあるいて徒歩2分、それから席についたらお昼の時、以外は座ったまま。

残業の毎日でストレスも溜まってたので、気付いたらお肉がついてました。ブタ


でも、残業は減らないから、ジムやホットヨガにも行けそうもない。

あるあるは信用できない。


ならば昔からあるカネボウ「コッコアポA」、便秘と皮下脂肪が気になる方に漢方だしいいかなと、帰りにちょうど薬局でタイムセールで全品10%引きだったので、買ってしまいました。


以前、水野真紀さんがCMやってた薬品です。

あの頃は痩せてたので、関係ないものねと思いましたが今はメチャクチャ関係ありますにひひ


効果はどうでしょうか。(o^-')b