今年の秋休み1回も遊び
に行かないつもりだった
のに禁断症状?出たから
遊びに誘ったけど無理や
た(´・ω・`)別れ受験生やか
らしょうがないもんね、、、、

暇すぎて女磨き開始ap

かなちゃんのめいく道具借
りて目のメイクだけ挑戦チューリップ
ビューラーできたからマス
カラしたけどあんま変わらん
から諦めた(^▽^;)諦め早い
方なんですよ←やっぱ最初
はしてもらうべきだな(笑)
和田ちゃんよろしく頼むわひと

めいくも微妙で服着がえ~

去年買って1度も使わんかっ
たどぴんくのカラタイ履いたハート
結構気に入ったのにお母さん
がびっくりしてたからまた諦め、、別れ

でお母さんとちょっと出かけて
ご飯食べて今に至る~

今日て3の2と2の2のクラス会
やたちゃろ?3の3もしたいねラブ