2011年 バレンタインチョコ | 小 さ な お 菓 子 の 夢

2011年 バレンタインチョコ


どうも(*''*)

今日は中学3年3月に作ったボンボンショコラを紹介します。

あ、タイトルは間違えてないですw

去年作ったので2011年です^^

$小 さ な お 菓 子 の 夢



とはいっても・・・

作ったのはホワイトデーなんで

バレンタインじゃないですがね←


ほしいと言ってくれた友達にしか

作りませんでした(>_<)

でもバレンタイン、ホワイトデー作ってくれた人には

卒業式の日にチーズケーキを作ってあげました。


ボンボンショコラを作りたくって頑張りましたが

なかなか上手にいかなかったですね( -_-)



今年は・・・どうだったでしょう(^^;)?


今年作ったチョコは明日更新しますね。



yaplog!でのボンボンショコラの記事