再スタート!! | 小 さ な お 菓 子 の 夢

再スタート!!


小 さ な お 菓 子 の 夢


こんばんは(*^ω^*)

どもども+Youka+です。JK1ってやつです←!!


今まではK-POP、韓国を中心にアメブロで活動していましたが

お菓子作りに集中したいと思い、アメブロでもお菓子作りの更新をしようと思いました。


明日から今まで作ったお菓子を少しずつ公開していこうと思ってるので

見てくれると嬉しいなぁと思っています。

アメンバーや読者は大歓迎です(≧∀≦)



小 さ な お 菓 子 の 夢



将来の夢は一流パティシエになることです(^ω^)!!!

そのために今はお勉強も頑張っています…(´-ω-`)。。。


あと、ケーキ屋さん巡りもちょくちょくしています(*'ω')ノ

長野県住民なので長野県中心のパティスリーになりますが(-Д-)



これからアメブロの方でも更新頑張りますので

よろしくおねがいします^^*



小 さ な お 菓 子 の 夢