KCBMの後… | 僕とGPZ900R ninja 時々○○な趣味

KCBMの後…

日曜日のKCBM in しまなみ


もっとゆっくりしたかったのですが、この日は長男(高2)のバスケの試合があったので早めに帰路につきました。


別に観戦しなくても良かったのですが、この日はカミさんが仕事の為、


試合をビデオ撮影しろとの任務が与えられていました(-"-;A




で、玉島IC近くのコンビニでKZさんとお別れ(^-^)ノ~~


お家へ帰ろう^^



家に帰る時間が無かったのでそのまま会場の高校へ。。。


間に合わないかも知れなかったので一応ビデオは持って行ってましたv(^-^)v


お家へ帰ろう^^
KZさん、画像お借りしますm(u_u)m



なんとか試合開始時間の30分前に到着


お家へ帰ろう^^

我が母校です(^-^)/  長男も同じ高校


聞けばKZさんも同じでした(・∀・)




血気盛んな高校生!


人気のない所に停めていたずらされても嫌なので、あえて正面玄関まえに駐車しました(^▽^;)



そして体育館に入って撮影場所を確保!


お家へ帰ろう^^
試合が始まり撮影開始


結構、疲れましたA=´、`=)ゞ


途中で仕事終わりのカミさんも合流


試合は見事勝利ヾ(@°▽°@)ノ



試合が終わって帰る頃には外は真っ黒。。。


久々のナイトラン?


無事帰宅です。


お家へ帰ろう^^

家に帰ってくつろいでたら、帰ってきた息子に言われました。


部室を出たらミドリのバイクが有ったからびっくり!


さらに観戦中のオレを見てびっくり!!!




だって…


お家へ帰ろう^^
こんなのが高校生に交じって観戦してたから( ̄ー ̄;


カミさんにも言われました。


高校生がめちゃめちゃ見てたって| 壁 |д・)




なんだかんだで楽しい一日でした(-^□^-)


以上。。。