常連面して語るつもりやないですけど…

またルアニュー載ったんですね。


個人的には、「〇〇しまくりー!」な原稿口調に飽きてしまい、
ここんとこ、とんと買っていないルアニュー。


記事は見てませんけど、多分
寒い冬。都市型河川。手軽。狙えばデカいのも。
ぬくぬくと部屋にこもっていないで~

あと、申し訳程度に、  自転車は通行禁止    書いてあったり無かったり。




おおむね外れてないでしょ。野口さん

やっぱ、掲載されると、複数で早朝からガヤガヤ。民家からすると、水門近辺の高足場に乗って騒がれる目線って、二階のリビング、寝室の高さなんですよ。



自転車も、あそこは犬の散歩や、高齢者や、リハビリ中の方も多い、憩いの場です。
杓子定規に自転車通行禁止!とは言いにくいでしょうし、私も乗ります。



上記のアカ文字部分位は掲載してほしいものです。してたらゴメンナサイ。





山奥や、郊外で、釣りをしない人があまりこない場所と混同するのはどうかと思う。