朝方は小雨で曇り空だったのに・・・
式が始まると、青空に♡
 
 
今日は親戚の結婚式に参列していました。
新郎側の親族として・・。
 
 
ちっちゃいころは、やんちゃだった新郎
最後の新郎挨拶は、
立派な挨拶に
泣く( ノД`)シクシク…
 
 
こんなにも、しっかりと立派な青年になって
おばちゃん感激です・・・。
 
 
ご両親から、カメラ係を任命され
こりゃ責任重大だと
カメラ片手に600枚ほど撮りました(*´▽`*)
 
 
 
 
泣いたり、笑ったりと
とてもいい式でした♡♡
若い二人の門出に乾杯です♡
 
 
チャペルからは青空が(*´▽`*)
素敵なウエディングでした♡
 
 
 
 
妹とツーショット
今年のワールドツアーの作戦会議しましたが
まだ決まらず(;^_^A
 
 
 
そして、、、ウフフ♡
実は、私年下の素敵な彼ができたんですよ♡
6歳です♡
チューもいっぱいしました♡♡
ツーショット写真もあります♡
写真をお見せできないのが残念。
 
 
指輪を2つしてたら
「なんで指輪2つしてるん?」と聞かれたので
「秘密♡」
って言ったら
「じゃあ、こっちの指輪はオレがあげたことにしてて!!!!」って♡
もう、めちゃ可愛かったです♡
 
 
きっと、すぐに忘れるのでしょうね~~
おばちゃんはずーーーっと覚えてるからね顔
 
 
こばやし たかこ