こんばんは、徳島の保険マネー相談

ファイナンシャルプランナーの小林ですWハート



今年も残すところ

あと48時間少々になりましたね・・・

そして、今年最後のブログです。



2012年

本当に素敵なことがたくさんありました(^o^)

仕事では、「目標を2つも」クリアすることができキャー

毎年少しずつですが、着実な成長が

確信できる年になりましたうれしい



来年もさらにパワーアップした

ユウアイ ユウ・アイ・コンサルティングを

ご期待くださいニコちゃん



プライベートでも

とても充実していた一年になり

毎日当たり前のことに

改めて感謝 できる

一年でもありましたしあわせ




今生かされていることに感謝しておんぷ

とても落ち着いた気持ちで

行く年を振り返ることができています。



来年も皆さまのお役に立てるようにキラキラ

日々の節約ややりくりのことメモ

マネー情報ドル

わかりやすい保険の情報など

書いていきたいと思っています。



どうか来年も引き続き

ブログを愛読いただければ

とても嬉しく思います好




それでは、また来年

お会いしましょうきらきら!!




2012年12月29日

小林 多賀子


アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク
年末年始の営業について
【北島店】
12月28日~1月3日まで
お休みとさせていただきます
1月4日より
通常通りの営業となります


※ お急ぎのお客様は
フリーダイヤル0120-710-976まで
お電話おまちしております



【池田フレスポ店】
1月1日はお休みとさせていただきます
1月2・3日は
午後5時までの営業となります
1月4日より
通常通りの営業となります


アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク アスタリスク