こんばんは、徳島のファイナンシャルプランナー小林です。

節約に励んでいるみなさま・・・キラキラ
今日は視点を変えてお話したいと思います好


っていうのも、運がよくなるコツを試してみると、おもしろいぐらい色々なものが当たるようになりました。


ホテルの商品券だったり、お菓子に傘に・・・。
くじ引きしたら、必ず何かは当たりますきらきら!!


これって最強の節約方法かも?



今日なんかは、10回くじを引いて7回当たりました~キャハハ
みかんに、お菓子に色々当たったんですが
その中でも2等の焼肉セットが当たった~上げ上げ


なので、運気を上げていけば、節約につながる・・・
んー無理くりじゃないですよね~涙
運がいいと絶対人生お得です。


私の運気を上げる一番のコツは
人の悪口を言わない!!!!!


1番はこれだと思っています。
人の悪口は絶対自分に返ってきます
運気がどんどん低迷します・・・・
考えただけでも恐ろしい・・・↓↓


他にも色々とあるし、色々実践していますが
またお時間のあるときに~~ニコちゃん