行ってきたよー(^o^)

徳島クリエーターズマーケット!!


徳島クリエーターズマーケットの公式サイト


本当に、クリエイティブな空間で、圧倒されました(^o^)
革製品やアクセサリー、ぬいぐるみに小物などなど・・・
みなさんそれぞれの個性を活かした活躍の場で、芸術的センスゼロの私からしたら


すっごくうらやましぃーきゃー


私も、クリエイティブな人に生まれてみたかった・・・汗



その中で、ひときわ人気のブースが!!

羊毛フェルト
「おばけ*ねこ」さんのブースおり


本物そっくりの動物の羊毛フェルト(^o^)
すっごくリアルで、かわいいLOVELOVE
まるで生きているようで、今にも動き出しそう!


お願いして写真を撮らせてもらいました。
このリアルさ、すごくないですか?




ねこちゃんなんか、もう今にも動きそうです。
そ~っと持たせてもいらました(^o^)
そ、そしたらなんとピンクのかわいい「肉球」まで、リアルに作られていた
すごすぎる・・・。

ゴールデンの毛並みなんて、本物そっくり・・・ビックリ
むしろ本物以上です上げ上げ

一匹一匹手作りで、愛情がこもっているのがすごく伝わってきました。
だからこんなにもリアルなんですね


「おばけ*ねこ」さんのホームページはこちらから
他の作品も見ることが出来ますよキラキラ

http://waokoubou.web.fc2.com/


本当にクリエイティブな作品を見させてもらって、感動しました♪ ハート
これからのご活躍を期待していま~す音符