こんにちは。

大変ご無沙汰しております。

北方教室の坪内です。
すっかり寒くなってしまいましたが、

皆様、お元気でお過ごしでしょうかビックリマーク

 

さて、去る9月25日(日)に開催させていただきました 

島店 新装オープン記念感謝祭 は、

大盛況のうちに終了しました。
たくさんの皆様のご来場、ありがとうございましたラブ

 

その  しま教室 で
人がしむ趣味の講座
おとらく講座が始まります。

 

12月の講座のご案内です。

12月1日(木) 13:00から
アロマクラフト講座より

自然の素材を使ったクリスマスリースを作ります音譜

 アロマクラフト講座   クリスマスリース 先生
こちらは、通常レッスン2回分と材料費でご参加いただけます。
参加をご希望される方はスタッフまでお申し出ください。

 

先日、このクリスマスリース作成の体験をしました。

 

ハイセンスで器用な垣田先生は、

手慣れた様子で、見る見るうちに仕上げられ、
毛羽立ったような素材の特徴を生かされた あたたかな中に、
青と赤の花のアクセントが効いた
シックで かつ 華やかな

とっても素敵なリースを作成されましたドキドキ

   クリスマスリース 垣田先生

 

 

構想が浮かばない坪内は、

先生の作品を見本にさせていただきました。
この四つ葉のクローバーのようなグリーンのベースは、
なんと紫陽花のドライフラワーなんですよ…
途中、グル―を手に付けてしまう あっちっちーあせる

などのハプニングはありましたが、
先生にも助けていただき、

不器用な私でも、仕上げることができました。
このリース、ラベンダーの香りがします。

    クリスマスリース 坪内

 

きっと、皆様にも素敵なクリスマスリースを作成していただけると思います。
ご参加お待ちしております!!