禁煙治療 | 麗那と愉快な仲間達

禁煙治療

麗那と愉快な仲間達-091229_1920~01.jpg
来年カラビックリマーク
禁煙治療をするコトに!?
って決定ぢゃぁ無いんだよショック!ダウンショック!
3ヶ月で辞めれるのカナ!?
薬の副作用がかなり有ってね!?精神的な症状も有るんだよショック!ダウンショック!一般の人でも鬱や焦りや情緒不安定、集中力低下、苛々、欲求不満、怒り、吐き気、目眩、不眠症、頭痛、上腹部痛、便秘お腹のはり…ん~!?
内科で禁煙治療の話受けていた時呼気一酸化炭素濃度測定しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球お風呂入って髪の毛乾かして1本吸ったの既に4時間経っていましたが!?
数値50越えてましたひらめき電球ひらめき電球赤いランプも付いてるしあせる
時間帯的にマイセンなら数値出ないそうですあせるあせるあせるあせる
ブラストビックリマーク葉巻やもんなぁ
薬を飲むと1週間ゎ煙草タバコ吸えるケド…そっから3ヶ月(1週間も含む)薬飲み禁煙治療に入るケド!?
副作用が精神的な部分で何か恐いんだけど…ひらめき電球ひらめき電球かなりの不安有りすぎていつからって決めれ無いんだよショック!ダウンショック!
禁煙手帳記入していかないとアカンし、決意って大切だけど…あせるあせるあせる
副作用が恐いよそんなの聞いて無かったりしてショック!
ケド!?来年の精神科の受診日に今の躁鬱の破壊的破滅型の躁の状態で大丈夫かどうか聞いて診ないとちょっと不安材料だよひらめき電球