エルメスと散歩 | 麗那と愉快な仲間達

エルメスと散歩

大阪ゎ曇りビックリマーク
湿度高いよぅショック!ショック!ショック!
じめ~って感じの中ビックリマーク
携帯料金払いに行くついでに散歩してきたビックリマーク
暑いアップアップ
家ゎなるべく風通ししてるケドビックリマーク
風ないけどむかっむかっ
明日ゎ雨やねぇあせるあせる
ふぅ( ̄・・ ̄)
そ・そ・そビックリマーク
何気にKAT-TUN好きな姫ビックリマーク婚カツで上ポン出てるカラビックリマーク昨日久々に見たら話全く解らないうえに上ポン出なかったあせるあせる
最近TVに付いてけてないんだねショック!ショック!ショック!音楽のがイイんだけど…ダウンダウンダウン 
Mステすら忘れてしまうあせるあせる友達にGReeeeNってCD出す度にe増えると騙されたビックリマーク今何個!?
って真剣に聞いたビックリマーク
しかも4個とも知らずひらめき電球ひらめき電球JーPOP全く解りませんビックリマークビックリマーク!?
って人沢山居過ぎですビックリマーク
EXILEが凄い人数になっちゃったらしいね!?
ハイ何人か知りませんあせるあせるモー娘。世代交代!?
全く知らない人達にビックリマークビックリマークモー娘。卒業しなきゃいけないシステムなわけ!?
あぁ…オバチャン解らんわビックリマーク仕方がない興味ないしビックリマーク興味示したら全く歌えない様に追いやられたのひらめき電球安室奈美恵ビックリする程あせる麗那姫にゎ無理ショック!ショック!ショック!