母と子の繋がりと、誕生日 | 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ
誕生日

その瞬間だけは、波が変化するのです。


身体からしても、特別な日なわけです。



産まれた本人もそうですが、当然の事ながら、母と子の繋がりというのも、深いところで繋がる日なんです。


お母さんの身体を観てますと、そうした瞬間があるのです。



それで、聞いていきますとお子さんの誕生日なわけですが。



何度も書いていますと、母と子の繋がりは凄いものだなと思いますが、



もう一方で、そうした親子関係、思いが変化してくるのも、そうした誕生日


誕生月なのです。


それこそありのままを受け止める、産まれた直後に感じた思いが、潜在意識から沸き上がるのか、胸があたたかく感じるものです。



そうした感覚が芽生えてきますと、深いところで繋がっていると、お母さんの方も感じてくるようです。


そして、ありのままを受け止めるという事は、目が開くという事に繋がり、ちゃんと直視出来るようになってくるわけです。