夫婦喧嘩と、転倒 | 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ
転倒して、右肩をぶつけたと。


もし、整形外科ですと、レントゲンをとって湿布でもはって終わりでしょう。


我々、整体においては何故転倒したのかを観ていきます。


肝臓が腫れ、胸椎二番と結びついていました。


そして、右肩上がり。


それで、角がはえていました。


怒っているのです。


押さえなが、何か怒りたい事でもあったんですか?と。


角がはえていましたから、押さえていますと痛いわけです。


いててとかいいながら、喧嘩をしたと。



それで、話しを聞いていき、怒りたい事もあるでしょうが、いつまでも怒っているのもよくないですよと話していきました。


頭の血液が降りてきた為、冷静になってきました。


きれる。



肝臓が腫れて、頭の頂きが飛び出す現象です。


そして、人間というのは、転倒してまでうっさんさせようとするわけです。