はい・・・

17日目の夏期講習に出発です。

でも、今日は「羽根」がはえてます( ´艸`)


「羽根はえてるみたい」って言うと・・・

ポーズまでとってくれました。



HOUSE&ROOM


この羽根ね・・・


毎年ながらの、自由研究という名の「課題研究」ってとこです。

姐さんの学年・・・1年生から模造紙1枚に、疑問に思ったことを調べたり、研究したりした事を

仕上げないといけないのです。


今年は・・・「ECO」について・・・

って・・・いう「課題」が付いてます。


全然、自由研究じゃないし・・・( ̄ー ̄;


自由研究って、物を作ったり~~~とかよね。


この課題は、親子でやる~~~みたいな・・・

親子でコミュニケーショ~~ンみたいな・・・

のが、先生のねらいらしいですけど~~~~~


アホかっ!?(口悪っべーっだ!


もう、4年間も付き合ってきたので、今年は、自分自身でやってもらいます。

部屋は、占領されるし・・散らかるし・・・うんざりきてます。


夏期講習後に、塾の「自習室」でやるらしいです・・・


頑張ってちょ~~グー