今回の主人公は
Carelesmithの「俺のブログ!!!」~ポジティブになるための道程~ Powered by Ameba-ファイル0281.jpg
SKE48チームSの中西優香です。

AKB484期研究生からSKE481期生に移籍し、デビューした、AKB48プロジェクト屈指の「男子系女子」である彼女。

そんな中西優香の画像を見ていたら、Carelesmithはあることに気づきました。

「あれ?あの世界的ロックバンドのヴォーカリストに似てなくね?」と。

その世界的ロックバンドのヴォーカリストとは…












Carelesmithの「俺のブログ!!!」~ポジティブになるための道程~ Powered by Ameba-ファイル0311.jpg
(洋ロック好きならここで分かりますね)





Carelesmithの「俺のブログ!!!」~ポジティブになるための道程~ Powered by Ameba-ファイル0321.jpg
Aerosmith(エアロスミス)のヴォーカリスト
スティーブン・タイラー氏です!

絶対似てますから!中西優香とスティーブン・タイラーは!!

では、今からスティーブン・タイラーと中西優香の画像を羅列していきますので、見比べて見てください。





Carelesmithの「俺のブログ!!!」~ポジティブになるための道程~ Powered by Ameba-ファイル0300.jpg
Carelesmithの「俺のブログ!!!」~ポジティブになるための道程~ Powered by Ameba-ファイル0320.jpg
Carelesmithの「俺のブログ!!!」~ポジティブになるための道程~ Powered by Ameba-ファイル0287.jpg
Carelesmithの「俺のブログ!!!」~ポジティブになるための道程~ Powered by Ameba-ファイル0319.jpg
Carelesmithの「俺のブログ!!!」~ポジティブになるための道程~ Powered by Ameba-ファイル0296.jpg
Carelesmithの「俺のブログ!!!」~ポジティブになるための道程~ Powered by Ameba-ファイル0312.jpg





どうでしたか?中西優香が"ROCK STAR"に見えてきたでしょう。

それでいいんです。