2014.10.26 名鉄百貨店でアイシングクッキー教室を行いました。 | 岐阜県 各務原市 洋菓子店 ケーキ 焼菓子 洋菓子工房エミル

岐阜県 各務原市 洋菓子店 ケーキ 焼菓子 洋菓子工房エミル

前渡不動山(まえどふどうさん)のふもと(西側)でひたすらケーキを焼いて売っています。

10月26日に、ハロウィーンアイシングクッキー教室を行いました。
親子で参加の教室で、アットホームな雰囲気の中
楽しく夢中になる子どもたちの姿がとてもかわいかったです♪



見本はこんな感じで・・・・・・


夢中になって飾っています。



完成したクッキーたちです。
 ↓







いろんなハロウィーンクッキーたちができました。


参加いただきました親子の皆様、
ありがとうございました。

おうちでまたつくってみてくださいね♪