朝日奈美空 潜入レポ2〜KissBee赤坂BLITZ〜♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

 朝日奈 美空(みくちゃむ KissBee元1期生)   


{40582981-3663-464D-858D-7D9D54745FA2}


レポの続き〜Live〜♪

初めは ひな抜きのパフォーマンスでした。
遠くから見てても楽しそうな感じが伝わってきて
『やっぱ楽しいんだろうなぁ
と改めて思ったり♡


そして新たなユニットがふたつ登場してました!!
夢の中みたいな気分になれる可愛〜いグループだったり、圧巻のパフォーマンスのグループだったり!!正直驚きました


そしてそして。。
再生したKissBee!

ひなも加わり、衣装も曲調も変わって、雰囲気もコンセプトも変化してたけど…

やっぱりメンバーの気持ちというか中身というか、その『内面』の変化がパフォーマンスに表れてたのは、、すごい。って言葉に尽きました

きっとステージ上だけじゃ図りきれないくらい各自の努力とか強い意志とか、あったんだと思う。

つい最近までいためいらでさえ“こんなに変わったの…?!”と驚愕してたもん笑



個人的には、あくまで美空の感想だけど、
それぞれのパフォーマンス力が更にさらに向上してて、メンバーの気持ちがみんなでいい方向に向いてて、『アーティスト』的な雰囲気になってて、とても圧巻されました!


あと、、KissBeeのみんなの刺激うけて、
自分も変わろう、変われるかも、って思わせてもらったよ

live行く度に思います
がんばんなきゃ、って♡⃜



だんだん自分がいた頃、もっといえば1期生としてデビューした頃のKissBeeと大きく変化して戸惑いもあるし、刺激もあるし、尊敬もあるし、色んな感情があるけど、

私はKissBeeのメンバーとスタッフとファンのみんなが大好きだし、(むしろどんどん好きになってくし笑)
KissBeeに居れたこと、誇りに思います♡



またlive行く時、会場で会ったら気軽に話してね♪



1月に入っても 冬期講習や
模試、検定のテストなど
立て続けに色々ありますが  みくも精一杯頑張ります!!!!


※コメント欄を閉じたのもあって、
今は リブログ等してくださった方にのみ
ありがとうのコメントさせてもらっています。ご了承願います。


{250F8972-AACF-4480-BD8F-D170C0F4AAA7}


これからも kissbeeも 朝日奈 美空

感謝と初心を忘れずに

目標に向かって

少しずつ がんばっていくので 
引き続き
応援よろしくお願いします♫

朝日奈 美空(❁みくちゃむ❁)


{B8CBF379-8332-489E-BB1E-9A52BD1B9384}


 朝日奈 美空(みくちゃむ KissBee元1期生)   



Kiss Bee Official ‏@CUG_kissbee KissBee2ndシングルのカップリング曲『卒業の空』のPVを公開!今回は四月の2ndワンマンライブの様子を中心に、道しるべは青のPV撮影時のオフショットなども混ぜて作ってみました。 必見!↓ →クリックしてみてねハート

 朝日奈 美空(みくちゃむ) 


朝日奈 美空 (みくちゃむ KissBee元1期生