15日障害年金支給まで貧乏ユウエフ45才独身ニートwww | ユウエフ応援プログ

15日障害年金支給まで貧乏ユウエフ45才独身ニートwww

778 :名も無き冒険者 :2010/06/06(日) 20:03:40 ID:0pxUgeBj

プレでGC出すのは恥と思え
プレで他人の馬でオープンとるのは辞めた方がいいよww














ユウエフ応援プログ


ユウエフ応援プログ

>>778

ちょ、、、ユウエフデピティ(初期馬)移動OP勝ちした全ユウエフアヤマレ(`Д´)wwwww勝利記念撒きまでしてたんたぞ(`Д´)













無言クラブ会報


ユウエフさんの件ですが、川崎鯖の各BBSを閲覧している方からすればユウエフさん=ジャーニーさんは周知の事実なのに複数垢の所有を認めない行為が不愉快に思う気持ちは分からなくも無いです。
ユウエフさん=ジャーニーさんが限りなく黒に近いことは私も認めます。















3.4ユウエフ謝罪事件


Re: 競馬伝説Live!運営チームです。
Name: ユウエフ
Date: 2010/03/04 01:37:28
ノーザン牧場さんには多大な迷惑をおかけして本当にごめんなさい。おとなしく川崎でプレイしたいので、どうかお許しください。僕はおとなしくしてますので他の会員たちの事も書かないでください。おねがいします。どうもすみませんでした。

Re: 競馬伝説Live!運営チームです。
Name: ユウエフ
Date: 2010/03/04 08:30:09
川崎鯖のみなさんにもご迷惑かけて申しわけありませんでした。

Re: 競馬伝説Live!運営チームです。
Name: ノーザン牧場
Date: 2010/03/04 08:53:22
自演の経緯の説明がないwその辺書いてw

Re: 競馬伝説Live!運営チームです。
Name: ジャーニー
Date: 2010/03/04 09:21:03
ユウエフとジャーニーはもう皆さんがしってるとおり一人で彼女垢ジャーニーです、同じパソコンなので同時にログインできませんから事実上一人と思っていただいて結構です。どうもすみません。
















ユウエフ脅迫事件


差出人 ジャーニー
件名 おまえいせいいいな

喧嘩強いか?女こませるか?何処すんでんねん。うちに行儀見習いでこんか?仕事やめて神戸こいや
親の言うこと聞けんやつは破門するぞ!























ぷっちゃけ、、、ユウエフWIKI作ろうか考えてるwwww