解凍ロールパンはユウエフじゃねええと思うんた | ユウエフ応援プログ

解凍ロールパンはユウエフじゃねええと思うんた

解凍ロールパンからイパーイメールキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

ユウエフ応援プログ
ユウエフ応援プログ
ユウエフ応援プログ
ユウエフ応援プログ
ユウエフ応援プログ
ユウエフ応援プログ


深夜2時とかwwwwおいらはコイツ2ch川崎鯖スレ痛い番付のどれかだと思うんたわwww特に名前長えええ奴は怪しいと思うんたそwwwユウエフ擁護してたからなwwwww



今日も教えてBBS貼ってたなwwww


Re: 競馬伝説Live!運営チームです。
Name: 解凍ロールパン
Date: 2010/03/02 17:54:40
もぅもぅ本当に困った子ねぇ・・・。相変わらずツッコミどころ満載なんだもん。
他人への成りすましって、あたいは、あたいなんだけどなぁ。あなたとは違うんです!w
あなたいつもそうなんだけど、自分で、判り易い証拠残すのよねぇ・・・。
あたい、どう書いてます?『口調も、文面も行動も全部同じなんだもん』抽象的よね?でもあなたは、『疑う理由が文章うんぬんではなく、ノーザン牧場と【文章の語尾が一諸だけ】で、と人が指摘してもいない部分を具体的に述べて下さってますね。面白いわねぇw
自称救世主さんは、見事に疫病神に化けたのね。これも先読み出来た事ねwでも自演癖さんもう来ないみたいだから、川崎も平穏になるのね。




ユウエフじゃねええと思う理由、、、そりは、、、



ユウエフにこな漢字イパーイミリだからああwwwww



なんつうか知能あるんたよな、、、ユウエフよりさwwwユウエフIQ2しかねけとコイツは100こえてるんたなwwwおちろをおろちにつなげるとかユウエフにはミリwwあとさ、コイツいつもおいらたちをからかてるたけなんたよねええwwwwユウエフはいつも憎しみがあるんたがコイツからはかんじらんねええww