after御礼 | How do you do today?

How do you do today?

guitarist 松尾由堂の日々の活動

昨日のギターデュオ、お越し頂いた方々ありがとうございました!

デュオも3回目となり(スリーギターをふくめると5回目)、いろいろほぐれてきた感じがあって嬉しいです。ここ数年、<音楽>とは結局のところその時間をどう過ごすかという態度を表す言葉じゃないかと思うようになっているんですが、その意味では昨日はお客さんもふくめとても良い時間が過ごせた気がします。

そして飛び入りで歌ってくれたみほちゃん、素晴らしかった!心から気持ち良い音楽でした。ありがとう!

 

演奏もさることながら終演後の飲みも楽しいこのデュオ、10月には八ヶ岳も決まり今後も楽しみです。次回はスリーギター、佐々木正治を加えて6/16赤坂Virtuosoです。

 

DUO @after hours

1st/

Have you met Miss Jones (R.Rodgers)

Cow daisy (J.v.Ruller)

Falling grace (S.Swallow)

Koza (松尾)

Love for sale (C.Porter)

2nd/

Driftin' (H.Hancock)

Untitled (鈴木)

My shining hour (H.Arlen)

*Nearness of you (H.Carmichael)

*You've got a friend (C.King)

Humming bird (松尾)

 

松尾由堂(gt)

鈴木直人(gt)

* with 高島みほ(vo)