宝石赤キャバ嬢ドレス 人気ランキング 宝石赤



【ドレス 通販 花柄ドレス】お色気セクシー着物風 ショートドレス



商品価格¥3,980-(税込み)
gloss無料会員登録


キャバ嬢ドレス通販ショップgloss新作ドレス&人気ドレスご案内ブログ-ドレス 通販 花柄ドレス

キャバ嬢ドレス通販ショップgloss新作ドレス&人気ドレスご案内ブログ-ドレス 通販 花柄ドレス

キャバ嬢ドレス通販ショップgloss新作ドレス&人気ドレスご案内ブログ-ドレス 通販 花柄ドレス

キャバ嬢ドレス通販ショップgloss新作ドレス&人気ドレスご案内ブログ-ドレス 通販 花柄ドレス

キャバ嬢ドレス通販ショップgloss新作ドレス&人気ドレスご案内ブログ-ドレス 通販 花柄ドレス


【商品コメント】

名古屋嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

着物風の花柄が艶やかなショートドレスです♪
映える鮮やかな花模様をサテン生地にのせたら、めちゃめちゃ華やかでゴージャスに!!
着物で最も色っぽい襟を大胆にもオフショルダーのように開いてちょーセクシーに表現しました♪

また、裾をマイクロミニにすることでさらにセクシ~になりました。
袖も袖口に行くほど広くなるデザインが、より華やかな印象に魅せてくれるデザイン☆
帯のようなリボンには夜の蝶にふさわしい「蝶」のモチーフが刺繍され、華やかイメージがさらにプラス。
大きく結んだ後ろのリボンだってめちゃカワ♪ですよぉ~♪


【商品詳細】
★ショートドレス
★色:白(ホワイト)/ピンク
★サイズ:フリー
★モデル着用サイズ:フリー
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:69cm
★ファスナー:有り★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。



【ドレス 通販 花柄ドレス】お色気セクシー着物風 ショートドレス



その他の花柄ドレス はコチラ

花柄ドレス


その他のチャイナドレス はコチラ
チャイナ


その他のキャバ嬢スーツ はコチラ
お水 スーツ


その他のグローブ はコチラ
グローブ