初日は、声が出てない人多かったけど
今日は、ケイト三人ともいい声だしてました。
どなたもミュージックで主役張れるくらいの人ばかりなんだと、今回実感。
亜海ちゃんも、こんなメンバーのなかなら勉強になってんだろうな。

安寿ミラさん、初日は、声出てなかったからわからなかったけど歌声魅力的だ。びっくり。

加藤和樹さんもしっかり歌えていて今日はとてもよかった。
海に沈むシーンは裸でもいいんじゃないか。
ポスターを期待して来てる人もいるだろうし、観客はほとんど女性なんだから。

とは言え、僕の隣はたまたま数少ないカップルさんで、男性でした。

今回はサザーランドさん来てなかったな。

話が輻輳する劇なので2回めの今回のほうがより、のめり込むことができあえて主役は誰と決める必要もないほど良くできた群像劇だなと改めて思った。

だから、あみちゃんを観に行ってる僕も満足だし、加藤和樹さん観に行ってる人も満足、他の役者さん目当てでも満足感ある感じに仕上がってる。

なかなか計算された舞台でした。
今日も立ち見まで一杯で盛況でした。