今年頑張ったことブログネタ:今年頑張ったこと 参加中
よく頑張ったねということでティファニーへtと、お買い物。

ペンダントが、欲しいというので、
ティファニーを覗いた。
①TとTが横向いて、ぐるりと、円を描くとHに見えるデザインや
②円を描かず平面に反ったスマイル☺の口のHデザイン、
③部屋の鍵を型通ったペンダントヘッドなど
色々みましたよ。

お店のお姉さんは、優しく応対してくれました。
①から順に、ティファニー ティ、ティファニースマイル、ティファニーキー出そうで、そのままな名前が、ついています。

決めかねていると
お姉さん「私がお奨めしたいのがあるので見ていただけますか?」というので、はいといってお願いすると、ヴェネチア ルーチェを、奥から持ってきてくれました。




僕も、tも動きで変化するデザインが気に入ったので、これを選びました