キンプリはいいぞ(2) | 開いた扉が閉まらない

開いた扉が閉まらない

こっそり腐女子のこっそり日記

前回の記事
キンプリはいいぞ(1)


~上映開始~

地元のCMが続く続く

映画泥棒あたりでは赤のペンライトが目立ち始める(応援上映ではお約束)

エイベックスピクチャー!
タカラトミーアーツ!
タツノコプロ!

企業コール(こちらもお約束)


本編前に2/29にお誕生日だった一条シン君のバースデーメッセージと次世代プリズムスタァ選抜総選挙のコメント有り。こちらもシン君でした。



そして本編が始まるのですが、
開始から5分?10分?くらいまでは怒涛の展開で、
息切れしながら観てました笑

このキンプリって
すごくすごく簡単に40字以内でまとめると
プリズムショーと言うショーに魅せられた少年一条シンがプリズムスタァを目指す話!

で、合ってる?はず。

まぁ他にも色々起こってますけども。

しかしそのプリズムショーがすごいんだわ。

何がすごいって見てもらわなきゃ伝わらんのですが、
キンプリ公式HP(リンクから飛べます)
に予告編ムービーや応援上映の様子のムービーがあるので、それ見て頂ければ少しは分かるかと。

ウルっとくる所も個人的にはあったのですよ!
個人の見解ですがね!あと私涙脆いし!

「プリティリズム」を観てなくても十分楽しめる内容でした。
やっぱりプリティリズムも気になってきたけどね!笑

あと、少しネタバレになりますが、
ラストがめっちゃ続くみたいな終わり方になってます。

キリいい所で終わってはいますが、
この先は?ねぇ?この先が見たいのー!!!ってなります。

今の所続編製作はまだ決まってないそうです!
でもだいぶ口コミ広まって上映も延長されてるので、
もしかしたらもしかするのかも知れません!


作中の楽曲もなかなか良くてですね、
アラサー歓喜のTRFの曲が使われてたり、
私はED曲の「ドラマチックLOVE」がかなり気に入りました!!!
4/27発売のキンプリのサントラに入るようなので買いたいと思います!

ひとまず、
Over the Rainbowのファンディスクはポチって届くの待ちですチュー


初めてのキンプリで応援上映でしたが、
色々堪えずに済んだので私には良かったです(*´∇`*)
あと、初見で1人で行ってたら終わった後の感情の行き所が迷子になっていたので、
一緒に行ってくれたお友達には感謝感謝ですドキドキ

公開からもうすぐ2カ月経つのでそろそろ上映終了館も出てきそうなのですが、
まだ上映してる所もあるので少しでも気になっている方!!無理せず行ける範囲ならばぜひ観てみて下さい♪

私は週末にあと一回くらいは行けたらなと考えています♪
ぼっちかもですが…笑い泣き


キンプリはいいぞ!




{2C7640D8-5402-4C3C-95C7-B717D7B230CF:01}

バースデーメッセージを書けるボードがあった!

2つあってもう1つの方が多く書かれてて、
こっちは撮影用みたいになってて、なかなか書き込み辛そうだった。
きっとこちらも徐々に埋まったはず!