上海万博PRソング | わたしのだいすきなもの

わたしのだいすきなもの

我喜歡的事寫一寫

上海万博のPRソングの件、日本でもニュースになってますか???
こちらのニュースでも何かと話題になってます。

まーわたしにとったらどうでもいい問題なのですが(笑)
パクったのに、堂々としてる所もすごいと思うし、
MVなんかかなり前に撮り終わってると思うのに、
岡本さんへのちゃんと申し出をしたのが、4/14とかって、
誰も何もつっこまなければ、そのままやってしまおう!!って
感じだったのかな???



「2010等你来」

オリンピックの時みたいにスターがたくさん出てくれるとよかったな~♪

ちなみにyahooニュースによると。。。
作曲は中国の著名な作曲家の繆森氏で
「部屋を歩き回り、足でリズムを取りながらインスピレーションを得た」と語っていた。
そうです。

哈哈哈哈哈にこ