結果は陽性だったけど・・・ | お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

2011年4月お父ちゃんが肺がん宣告されました。
かわいい娘のためにも、前向きにがんばる家族の日記です。

今日の妊娠判定の結果にっこり 陽性でした↑

だけど、ホルモンの数値がいまひとつkomaru*


1回目 妊娠反応あり → 心音が聞こえるまでにいたらず

2回目 反応なし

と2回を経験しているので、今回陽性反応が出るであろうことは、体の感じからわかったけど、

またしてもかkanasii*


1回目のときは、子宮外妊娠の可能性までほのめかされ、

診察・診察で、最終的に流産手術になった。


今回も、まあ本来の判定日の1日前に受診したので、予想はしていたけど、

判定は陽性ながら、すっきりしない感じ。


1週間後に再受診となりました。


この判定の部分が結構お金かかるんだよね出費

ただでさえ不妊治療って、湯水のようにお金を使っていく感じだけど・・・汗


早速今日の判定の診療費を含めて、市の不妊治療助成費が申請できるように、

書類の作成をお願いして帰ってきました。


ポニョよ~来週までにがんばって育っておくれ!!!