ついに!!!

テーマ:
のどかちゃんが福岡に
帰ってきたーおばけくんハート
ずっと1人だったのでやっと
キャストが増えましたあしあと
W回転も出来ますね流れ星

自宅の近くの小学校が最近
賑やかだな〜宇宙人くんと思ってたら
運動会ひまわりの練習をしてるっぽく。
最近熱中症対策で涼しい時期に
運動会する学校が増えたみたいですね!!
自分が学生の時は夏休みやしの木が終わってから
すぐ練習が始まってた記憶があり〼キラキラ
毎年運動会で誰か倒れていたようなもやもや
運動会あるある??笑い泣き

梅雨、夏と嫌いな時期が
続くけどきばいやんせ宇宙人しっぽ宇宙人あたま
日焼け止めも買わなくちゃ(TT)!
まだ朝晩はひんやりバイキンくんしてるので
風邪には気をつけて下さいねハートブレイク

{C93871BE-6679-48B3-8ECB-012584F4728B}
めっちゃ腕の影写ってるけど
太ももー恐竜くんがおーっ。ラブラブ
AD