早めにもらった… | Always keep the faith... xmhmu6416sena2u

早めにもらった…

誕生日プレゼントゎ
GReeeeNの
塩、コショウ
でしたドキドキ
さっき遥か聴きながら
ROOKIESのパンフレット見てたら
なんかまた泣けてきちゃって(泣)
後ろ姿んとこと
黒板のとこ(涙)
見てない方もいると思うんで
多くゎ語りませんが
私ゎ遥か聴いただけで
そのシーンがフラッシュバックしますよ(泣)









話ゎ変わって
今日撮ってたMr.BRAIN見ましたグッド!
陽chanまた出てたしドキドキ
めっちゃ一生懸命
目で追ってました(笑)
んでよく考えたら
絶対彼氏コンビですよね?!(笑)
ROOKIES出演者めっちゃいっぱいいるしドキドキ
来週ゎたけるが頑張っちゃうしラブラブ!
あの映像の時点でヤバいゃろぉ!!
それにしてもピアノ似合うなぁ(笑)
白い服似合いすぎだから(笑)
絶対見ますよ!!









ぁとゎオトメンの話なんですが
佐野和真くんも出るらしいドキドキ
砂時計のときの大吾にゎ惚れまくってたんでね(*^_^*)(笑)
将生と和真くんと瀬戸くんと夏帆chanかぁ……キラキラ
楽しみだなぁほんとにドキドキ








与六も任侠ヘルパーに出るらしいですし♪
月9も淳平出るし♪
まぁでも一応受験生なんでねあせる
ドラマゎ減らします(笑)
実力テスト一週間前なのに
こーやってブログ書いてるくらいマイペースですから(^_^;)
とりあえず
雄chan精神と
ROOKIES魂で
がんばんべっドキドキ









でゎパー